Hot News ~青木良太さん編2~
おなじみの良太君からAbundanteにたくさんの作品たちが届きました!
c0166872_10561512.jpg

荷物を開けるときのドキドキした気持ちは、いつもたまらないものですね(笑)
イクタには至福の時でございます!

皆さま~、お待たせいたしました!
お心当たりのある方は(笑)、
c0166872_10564327.jpg

レッスンやバザーの折にお渡しするご用意が出来ておりますので、
お楽しみにおいでください。
クリスマス・お正月にも、きっと活躍してくれることでしょう~。

今年のクリスマスは、ホワイト×シルバーでスタイリッシュに。
来年のお正月は、漆と合わせて凛と美しく。
…こんな感じのご提案をするレッスンも、イクタの頭の中にグルグルです。

by seido301 | 2008-10-17 10:59 | お知らせ! | Comments(2)
Commented by t.tamaki at 2008-10-21 11:14 x
きゃー、青木さんの器届いたのですね!
わくわく・・・。先生が荷物をあけるときのドキドキ感、すっごく良くわかります!ホント至福の時ですよね~。
バザーにも伺えるといいなあ・・・。
う~ん、私も欲張りさんかも。
でも、大好きな器に出会った時のトキメキは格別ですよね。
Commented by seido301 at 2008-10-23 22:22
t.tamaki さま

今日はありがとうございました。
来てくださってうれしかったです♪
青木さんの銀彩ももうすぐ届く予定ですので、
お楽しみにお待ちくださいね^^

青木さん、一柳さん…次々魅力的な作家さんが現れて、
もう「どうにも止まらない」状態です^^;
同じ病(笑)のt.tamaki さんとお話していると、
ますます加速が…!!

年内は、またいろいろと企画していますので、
重体に陥れてしまうかも~です。

懲りずにまたおいでくださいませね。
<< ■Abundante Luxe... 10月 美味彩々レッスンより ... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301