Abundante Bazaarバザールのお知らせ!
10月がやってきました。
早いもので今年もあと3ヶ月…。
秋が深まってしっとり・こっくり素敵な季節です。
来月には街はクリスマスのディスプレイに変わって、
それが終わると、あわただしくお正月の仕度になりますね。
さてさて、秋から冬のおもてなしやパーティーシーズンに向けて、
アバンダンテからのバザールのお知らせです。
c0166872_23441718.jpg

器やテーブルリネン、テーブル小物、インテリア雑貨などなど…、
いろいろと取り揃えて開催いたします。
いずれも撮影やレッスンなどで数回使用しただけのものを中心に、
スペシャルプライスにてのご提供です!
器の出品もかなりございます。
もはや入手不可能なブランド洋食器や、おもてなしに役立つアイテムも
いろいろご用意できる予定です。
限定数ですが、クリスマスグッズのお楽しみセットもご用意!
お友達やお知り合いの方もお誘い合わせの上、どうぞお申込みください。

日時:10月23日(木)・24日(金)・25日(土)・27日(月)終了・
28日(火)29日(水)両日撮影のため中止 4日間になりました!
    いずれも11:00~14:00と15:00~18:00の2回
場所:芦屋アバンダンテにて
お申込み:アバンダンテまでメール・お電話・ファックスにて
      上記よりご都合のよい日時をお選びいただいてお申込みください。
      (上記開催日時であれば、何回お申込みいただいても大丈夫です)
 
イクタのつぶやき…。
芦屋へのお引越しに備えて昨年2回、芦屋では今年の6月にバザールをしました。
かなりの量の器やテーブル雑貨などご提供したつもりなのですが、芦屋に移ってから
またまた増えてしまいました。
だって次々素敵な器を見つけてしまうから~!!
「減らして増やす」が本来…と周りの声ですが、
イクタ本人はどうしても「増やして減らす」方式から脱却できません。
「常にモノは(器は)一定量に保つ」という誓いを立てた上には、
そして、常に旬なテーブルを皆様に楽しんでいただくためにも、
バザール決行いたします…。

by seido301 | 2008-10-22 20:00 | お知らせ! | Comments(10)
Commented by Tamaki.T at 2008-10-02 10:54 x
先生、ブログ開設おめでとうございます!
これから楽しみがまた一つ増えました☆
先生と同じく器大好き人間の私にとって期待で胸ワクワクです~。
いろんな器のお話し教えてくださいね!

バザールも行きたいです・・・。
もっと近ければなぁ~といつもため息ですが、チャンスがあれば是非。

これからもステキな企画期待しています!
Commented by siroiro-usagi at 2008-10-02 16:02
こんにちは^^

生田先生。ブログ開設してらしたのですね~♪
おめでとうございます♪(パチパチ)

そしてまたまた魅力的なお知らせまで。。。
是非お邪魔させてくださいませ^^

今後、更なる御活躍をタイムリーにブログで拝見できて幸せですぅ^^
毎日覗きに来ちゃうかも!!! よろしくお願いいたしま~す!

P.S 素敵な先生のブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by seido301 at 2008-10-02 23:12
Tamaki.T さまへ

早速にコメントありがとうございます。
レッスンや仕事だけでは、大好きな器の話、皆さんにお伝えできないことがた~くさんで…。
ついにブログを始めてしまいました。
皆さんをワクワクさせられましように~!
新しい魅力的な作家さんや作品、どんどんご紹介していきますね^^♪
読んでいただけたら嬉しいです。

秋から冬にかけては、いろいろと
楽しんでいただけるような企画を考えております。
またぜひいらしてくださいね!
Commented by seido301 at 2008-10-02 23:23
siroiro-usagiさまへ

早速にコメントありがとうございます。
そうなんですよ~!ついにブログを始めました。
siroiro-usagiさんを初め、みなさんの素敵なブログを拝見して
とっても刺激を受けました^^
まだまだ毎日パソコンの前で奮闘している状態ですが、
なんとか「うつわ・LOVE」な毎日を皆さんにもお届けできるよう
頑張りま~す!!
ブログ初心者ですので、またいろいろ教えてくださいませね。

バザール、結構掘り出し物あり…です^^
お楽しみに~!!

リンクしてくださるのですか!うれしい~^^♪
私もsiroiro-usagiさんのブログ、リンクさせていただきます。
Commented by s-liaison at 2008-10-02 23:25
生田先生、こんばんは☆
新ブログの開設、おめでとうございます!!
うつわの事から、プライベートな一面まで!
ますます身近に感じられる楽しい話題が、盛りだくさんですね~^^
わぁっ バザールなさるのですね 掘り出し物が見つかりそう!
期間中、行けたらいいのですが・・^^;
またブログも訪問させて頂きますので、よろしくお願いいたします♪
Commented by seido301 at 2008-10-03 23:09
s-liaisonさま

こんばんは^^
コメントありがとうございます!!
ようやく、新ブログがスタートしました~。
連日試行錯誤ですが、
(s-liaisonさんのブログは素敵なお手本ですよ~^^♪)
器のことをメインに、コーディネートや作家さんのこと、
レッスンの裏話や私の秘密のプライベートライフ(笑)まで
いろいろ楽しいことを綴っていきたいと思います。
こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いしますね~。

バザール、ご都合つくようであれば是非どうぞ~!!
器やテーブルリネン、雑貨と、あれこれご提供いたしますよ。


 
Commented by Alice at 2008-10-04 01:00 x
生田先生、こんにちは。
先生の器のお話がブログで聞けて嬉しい!!です。
器より料理に力を入れてくれと言う家族を無視して、我が家の食器もどんどん増えて行きそう・・・。
先生と同じ不治の病ですわ~~〔笑〕。
素敵なレッスンいつも楽しみにしているんですよ。
バザーにも是非行かせていただきます♪
Commented by seido301 at 2008-10-05 01:24
Alice さま

コメント感謝でございます~^^
ついにブログを始めました。
つたない文章ですが、器ネタならストック莫大な量で…。
自分の頭の整理にもなるかなと思っていますが、
思う端からまた増えていきます…。
ホント、不治の病ですよね~~。

Alice さんの器やお料理、コーディネートもusagiさんのブログで拝見してますよ~!!
和の雰囲気がとってもお洒落で素敵♪
ブログなさらないのですか~?
もったいないですよ~!公開してくださいませ。
Alice さんのブログ開設、待望していま~す^^
Commented by takuatsuyuri at 2008-10-07 09:15
生田先生!
ブログ開設 おめでとうございます~♪
これから楽しみに 通わせいただきますね!!

僭越ながら・・・リンクさせていただいてよろしいですか?

よろしくお願いします!!!
Commented by seido301 at 2008-10-07 16:47
takuatsuyuriさま

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
ブログ、やっと始めることができました。
takuatsuyuriさんはオリジナルでブログ作られてすごいです!!
ケーキやお菓子の記事、「美味しいそう、美しい~」と
楽しみに拝見しています。
読んでるだけでも、想像しちゃいますよ~^^
秋はシックな感じのケーキも素敵ですね♪

皆さんを見習って、私もいろいろ楽しんでいただけることを
載せていきたいと思っています。

リンク、していただけたらうれしいです!!
よろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますね~^^
<< Abundanteステンレス 敷板 「美味彩々 Abundante... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301