~麗しの夏déjeuner~ 終了いたしました。
c0166872_1175131.jpg



鈴木麻起子さんの器で美味しいレッスン 
            ~麗しの夏déjeuner~

c0166872_22364516.jpg


無事終了いたしました。

お運びくださいました皆様、ありがとうございました。


c0166872_13354784.jpg


c0166872_1358636.jpg


c0166872_1431855.jpg



c0166872_1493663.jpg



c0166872_1452443.jpg





【鈴木麻起子作品展  - 夏のいろどり - 】
後半 2013年7月15日(月曜日) ~ 17日(水曜日) AM11:00 - 18:00

c0166872_14124928.jpg

鈴木麻起子さんの作品は、web-shop MITATEにてお取扱いたしております。
お問い合わせの方は、こちらよりどうぞ → click here!



by seido301 | 2013-07-14 11:10 | レッスン | Comments(2)
Commented by ikkopu at 2013-07-14 16:44 x
shimooさん同様とっても参加したかったレッスンでしたので、夢叶わず残念でした。。
でもとても素敵なレッスンだったようで、これから皆さんのブログUPが楽しみです^^
生田さんのターコーズブルー&パープルのしつらえ、とっても素敵です♡
Commented by seido301 at 2013-07-15 18:50
ikkopuさん、こんにちは~^^
先日のレッスン、私もお会いしたかったのでとっても残念でした…。
お越しいただいたお友達の方々、お楽しみいただけておりましたら嬉しいです^^
暑い夏に麻起子さんのブルーの器はとっても涼しげで、お料理もトルコやモロッコのお料理も登場で、異国情緒漂う感じでした!
テーブルもそんな雰囲気が出せるようにと思ってしつらえてみました♪
またご紹介していきますね。
秋になったら、またぜひぜひお越し下さいね!ディープな京都ツアーも企画しますよ~^^v
 
<< 2013夏  暑中お見舞い申し... 鈴木麻起子作品展  -夏のいろ... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301