Abundante original Napkin-ring
出来ました! ~Abundante オリジナルナプキンリング~
c0166872_171427.jpg
■Napkin-ring [Abundante original] 1set(4個 各1色づつ)
【素材】フェイクファー(カラー)ブラウン・グレー・ホワイト・ライトグレー 【サイズ】約φ50×W50 ¥4,200-


秋が深まってきて、時間もゆっくりと過ぎていくように感じます。
美味しい食材がいっぱいの食事の時間も、ゆったりと楽しんで…
クリスマスシーズンに向かって、おもてなしの機会も増えてきますよね。
テーブルのしつらえをあれこれ考えるのには、いちばん楽しい時間かもしれません。

そんな時、テーブルに遊び心を添える楽しいアイテムがあると、コーディネートがぐ~んと素敵になりますね。
ナプキンリングもそのひとつで、仕上げに加える小さなアイテムですが、「小物こそ気合を入れて…」と思うと、選ぶのに結構悩ましいものです。
それなのに、素敵な市販のものが以外に少ないのも悩みの種でした。

食卓に季節感やストーリーが生まれるもの…
オトナっぽいけど可愛らしさもあってクラス感が演出できるもの…
それなら作ってしまおうということで、いろいろ考えてオリジナルのナプキンリングが数種類出来あがりました。
c0166872_171634.jpg
ファータイプは、裏地に伸縮性の生地を使っているので、着脱しやすくなっています。
クリスマスなどの冬のパーティーシーズンにどうぞ!
c0166872_17175967.jpg
青木良太さんのタマゴカップに、ファータイプのリングを着せてみました。
hotwineを入れても、ファー部分を持てば熱くありません。
なんだかかわいい動物みたいで、フカフカして愛くるしいでしょ!

c0166872_19124659.jpg
レザー(スエード)タイプは、カラフルなカラーバリエーションのスエードを使っています。
正面に小さな針穴を開けてあり、ピンバッジやお気に入りのピアスなどをつけて貴女流に
アレンジできるようにしています。
先日見つけたピンバッジを、色にあわせて付けてみました!
c0166872_19152427.jpg
■Napkin-ring [Abundante original] 1set(4個 各1色づつ)
【素材】レザー(スエード) (カラー)ブルー・レッド・イエロー・グリーン 【サイズ】約φ50×W50 ¥5,040-


c0166872_19204957.jpg
レザー(型押し)タイプは、皮のニュアンスを楽しめるおとなっぽくておしゃれなタイプです。
こちらは、グリーンのクロコの型押しタイプになります。 ブラウン・ブラックなどご希望の方は、お問い合わせください。 
■Napkin-ring [Abundante original] 1set(4個)
【素材】レザー(型押し)  【サイズ】約φ50×W50 ¥5,250-


☆特別仕様として、クロコ・リングトカゲ・エイ・オーストリッチなどのエキゾチックレザーによる
Napkin-ring制作も承ります。
c0166872_19231397.jpg
こちらは、リングトカゲのNapkin-ringになります。

いずれもご注文いただいてからの制作になります。約1ヶ月でお届けです。
ご注文は、メールおよびお電話にて受付いたします。
今週のレッスンでもご覧いただけます。お楽しみに~!

by seido301 | 2011-10-17 19:26 | お知らせ! | Comments(2)
Commented by xiangpian at 2011-10-18 03:48 x
驚きました★  え、ここアバンダンテさんのブログ? ってね。 ikutaさんも考えましたね~  大人の遊び心満載なアイテムが仕上がりましたね。 そうそう、クリスマスのテーブル小物なんて、特にこだわりたいところですものね~
ファーのナプキンリングなんて、テーブルだけじゃ勿体無いわ 笑  腕に巻いちゃダメですか? 笑

↓BonChic・・・日本出張中の主人にお願いしたところですが、主人の実家には、2軒ともなかったって言うんです。 「いや、何がなんでも東京で探して! 探せるまで、帰ってくるな・・・」とは言ってませんが、そんな勢いでお願いしておきました^^   楽しみです。
Commented by seido301 at 2011-10-18 10:00
xiangpian さん、こんにちは~♪ こちらもすっかり秋が深まりました。
あはは、確かになんだか「らしくない」雰囲気になってますね^^;(自分でも写真を見て「あれれ…」って)
実はこういう女子が大好きそうなかわゆ~いものにも心魅かれることがありまして… ナプキンリングってカジュアルに使えるタイプが特になかなか気に入ったものがないので、作ってもらっちゃいました。腕に巻くの、私もやりました!いろいろ遊びながら使えます。
「Bon Chic」大型書店じゃないと扱いが少ないかもです。ご主人が見つけられなかったらお送りしますよ^^vお知らせくださいね。
<< 堺クラフトフェア 3th -灯... BonChic  table-... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301