BonChic  table-style Lesson menuのご案内!
BonChic  table-style Lesson
          秋の彩りランチ ~Abundante 10月レッスンのメニュー~
c0166872_14545564.jpg
              詳細はこちらより → Click here!

日に日に秋が深まっていき、 晴れた日は本当に気持ちがよいですね~!
いよいよAbundante 10月レッスンは、今週の木曜日からとなりました。

お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

c0166872_1133188.jpg

今回お料理をお願いしている石本博子さんより、ランチのメニューが届きました!
秋の食材たっぷりのイタリアンランチです。

【前菜】
さんまのベッカフィーコ 
柿と生ハム        
塩麹ドレッシングのサラダ 
バターナッツかぼちゃのポタージュ

【メイン】
豚肉と豆の煮込み    

【デザート】
モンブランのグラス仕立て
ビスコッティー                

海から山から、秋に美味しい食材をたくさん使ってのメニューを考えてくださいました。
最近ブームの「塩麹」や見た目もかわいい「バターナッツかぼちゃ」なども登場です。
個人的にも秋の食材の中で大好き度いちにを争う栗が、モンブランになって登場して最後までウレシイ~!

もちろん、メニューに合わせた大人カジュアルなテーブルで楽しんでいただきます。
「器使い」いろいろによって変わる、お料理のイメージもご覧下さい。

c0166872_19244682.jpg
DATA: 「BonChic vol.5」 別冊PLUS 1 LIVING 主婦の友社 本体1400円+消費税
2011/9/30 発行 URL http://natural-life.shufunotomo.co.jp/


by seido301 | 2011-10-17 14:45 | レッスン | Comments(0)
<< Abundante origi... 芦屋秋祭り ~だんじり~ >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301