ありがとうございました!
Abundante 7月企画レッスン!
「お菓子をお題に ~夏菓子のしつらえ~」無事に終了いたしました。
c0166872_10473929.jpg
後半は、台風が近づき通過するといった悪天候の中での開催となりました。
足元の悪い中、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
c0166872_21272614.jpg
■江波 冨士子さんのヴェネチアグラス → 
c0166872_21271457.jpg
今回もまた、新しくご参加いただく方が多くいらっしゃいました。
またまたご縁が広がり、楽しいお話も沢山伺い刺激をたくさんいただいて、私もとっても楽しい時間をご一緒に過ごさせていただきました。


[thank you!]---------------------------------------------------------------------
レッスン企画にご参加いただいた皆さんが、とっても素敵にBlogや写真でご紹介くださっております。
yoko_mama 様のBlogへ・・・
akkochan-sukisuki 様のBlogへ・・・
yumilog 様のBlogへ・・・
皆様、ありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------[thank you!]

by seido301 | 2011-07-21 10:48 | レッスン | Comments(6)
Commented by akkochan-sukisuki at 2011-07-21 20:07
とっても刺激かつ優しい気持ちを取り戻させてくださるレッスン、
ありがとうございました。
一つ一つが魅力的で、
殺風景な我が家にも少し取り入れれるかもしれません。
また、「いくよ&くるよ」でおじゃまさせてください♪
ご主人さまにもPCのことでアドヴァイスいただき
前に進めます(笑)
とっても喜んでいますとよろしくお伝えくださいませ。
Commented at 2011-07-22 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkopu-jp at 2011-07-24 23:09
こんばんは^^
今回もとても刺激的なレッスンだったようで羨ましいです〜〜♪
参加された方のブログもチェックし、たっぷり楽しませていただきました☆
皆さんお写真もお上手で、ステキな生活をされている方ばかりでついつい見入ってしまいました♡
そして、江波冨士子さんのうつわ...こちらでご紹介されてからすっかり私もファンになってしまいました♪私も参加したかったです〜〜^^
Commented by seido301 at 2011-07-26 12:03
akkochan-sukisukiさま、こんにちは^^ 
お返事のコメントが遅くなってしまって失礼いたしました。ごめんなさい!
先日のレッスン、お越しくださってありがとうございました。お楽しみいただけたようでよかったです。
暑い夏、少しでも涼しい食卓やしつらえの参考にしていただければ嬉しいです。
おかげさまで、私も皆さんとお会いして楽しい時間を過ごさせていただきました。
「いくよ&くるよ」さん(笑)がいい感じで合いの手を入れて下さるので、助かりました^^
PCの件もご丁寧にありがとうございます。うまく進みますように…。
秋にまたお目にかかれるのを楽しみにしていま~す^^ 
「なまけもの」、おソロ、うれしいです♪
Commented by seido301 at 2011-07-26 12:15
2011-07-22 11:24 鍵コメさま、こんにちは^^
ご丁寧にありがとうございます。 
お返事のコメントが遅くなってしまって失礼いたしました。
先日のレッスン、お越しくださってたいへんうれしく思っております。
ありがとうございました。
お楽しみいただけたようで、ホッとしております。よかった~!
鍵さまが和やかにいろいろお話くださったので、初めてお会いしたのに私も緊張せずに楽しくお話できました。
主人も素敵な方々にお会いできて喜んでおりました。
いろいろと詳しくていらっしゃるので、また素敵な情報教えてくださいませ。
秋にはなりますが、また次からの企画にもお出でいただければうれしく存じます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
暑さが戻ってきたようです。鍵さまもどうぞお元気でお過ごしくださいませ。
Commented by seido301 at 2011-07-26 12:26
ikkopuさん、こんにちは^^ お元気ですか~!
私が留守にしたりもたもたとしてる間に、レッスンにお越しくださった皆さんがすばらしく素敵にご紹介くださって、ホントありがたいです^^ 
皆さん、お写真もスゴイでしょう~!自分では気づかないような部分を切り取って写してくださったりで、私も感動してしまいます。
そうそう、みなさん参考にしたい素敵なライフスタイルの方ばかりです。
ikkopuさんも、皆さんの憧れブロガーさんですし^^♪
江波さんの器、ikkopuさんもお持ちですよね!見れば見るほど、手仕事の美しさが伝わってきて魅了されます。
秋からはまたいろいろ企画したいと思っていますし、ぜひぜひまたいらっしゃってくださいませ~! 
<< 2011-07Lesson P... 感涙…! >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301