感謝を込めて
寒波に包まれた大荒れの大晦日になりました。芦屋も雪が舞っています。
12月はブログの更新もほとんど出来ないままに、どんどん過ぎてしまいました。
仕事・自分の体調・家族…それぞれいろいろあって、気がつけば年末カウントダウンに突入。
一年が本当に早く過ぎていきます。

c0166872_22264450.jpg


今年もみなさまに感謝を込めて、年末のご挨拶です。
レッスンや企画でAbundanteに来て下さったたくさんの方、仕事でお世話になった方、
ブログを通じてお会いできたり知り合えた方…
ご縁のあったすべての方々、本当にありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by seido301 | 2010-12-31 14:40 | お知らせ! | Comments(2)
Commented by ikkopu-jp at 2010-12-31 22:45
こんばんは^^体調は大丈夫ですか...?
お忙しいと思いますが、どうぞお体を大切にお過しください。
今年もAbundanteさんに伺えて嬉しかったです♪
また来年も参加出来るように、日々良い子に過ごしておきたいと思っています^^
今年もブログを楽しませていただきありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by seido301 at 2011-01-02 14:45
ikkopuさん、あけましておめでとうございます。
2010年、〆のコメントありがとうございました^^ 
去年は年末に来ていろいろありましたが、なんとか無事に新年を迎えられました。
こちらこそ、ikkopuさんには感謝の気持ちでいっぱいです。暑い中おいでくださったり、ブログでもいろいろご紹介くださったり…素敵なブログにはいつもため息でした~♪
今年はもっとたくさんお会いできますように!私も東に遠征したいです^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
<< 2011年 迎春! ルーシー・リー展 東洋陶磁美術館 >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301