届いています ~青木良太さんの作品いろいろ~
9月末に京都でお会いした青木さん。ファンの方たくさんに囲まれて、作品展も大盛況だったようです。
c0166872_2340742.jpg
息つく間も無く続く各地での作品展や企画展。その間も青木さんの作品に関するお問い合わせやご注文は、abundanteにもたくさんいただいています。常設でお取扱できる作品がどんどん減ってきて…。
「忙しいだろうなぁ~…」と重々わかっているので、注文をお願いするのも申し訳ないと思ってしまうイクタなのですが、皆さんのリクエストにもお応えするべく青木さんに手紙を書いて…。
なんと、一月足らずで一部が届きました。頼んでおいて自分でもびっくり!
お待ちかねの方もたくさんいらっしゃるので、取り急ぎ、届いたものの中から一部をご紹介です。
(各作品のリンク画像は青木さんのHPより。)

Pot de lait (S)・(M)
青木さんの作品紹介の中で必ず出てくる印象的なpotです。この造形ははっとするほど美しくうっとりです。
c0166872_23452121.jpg
Bowl 内銀彩 (S)・(M)・(L)
いつも入荷するとすぐ完売の内銀彩のボウル、各サイズ揃いました。
青木さんらしさが詰まった作品です。

プレート白 8寸
リムの無いタイプのお皿。Abundanteではもっとも人気の8寸(24センチ)サイズです。

ツツカップ・タマゴカップ

ビールやワインに人気のカップです。口当たりも抜群。

荷解きをしてテーブルの上に作品をずらっと並べると、ああ、やっぱりなんと美しいこと!
この幸福感を皆様にも…。

お問い合わせ・お申込など、info@abundante.jpへご連絡くださいませ。






by seido301 | 2010-11-09 12:15 | お知らせ! | Comments(0)
<< テーブルの小さな素敵21 ~市... 新しい作家さんのご紹介です!・... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301