Abundante バザール&ギャラリー開催のお知らせ!
残暑お見舞い申し上げます。
c0166872_6502695.jpg
立秋を過ぎましたが、まだまだ暑さは続きますね。 でも今朝は心なしか風があって、エアコンをつける時間帯が少し遅くなりました。
一雨あったりして、なんとか少しずつでも涼しくなって欲しいものです。

さてさて、お知らせがギリギリになってしまいましたが、
【Abundante バザール&ギャラリー】開催のお知らせです。
器やテーブル小物、ナプキン・ランチョンマットなどのテーブルリネン類、インテリア雑貨などなど…いろいろと取り揃えて開催いたします。
いずれも撮影やレッスンなどで数回使用しただけのものを中心に、スペシャルプライスにてのご提供です!
お友達やお知り合いの方もお誘い合わせの上、どうぞお申込みください。
c0166872_72939.jpg
今回は、洋食器がたくさんお目見えです。 ヨーロッパ各国のブランド食器のプレート類やカップ&ソーサー、初お目見えのものから人気の北欧ブランドまで、たくさんご提供しますので、お楽しみに!
ナプキンやリングなどのテーブル小物やリネン類もいろいろあります。

【日時】
8月13日(金)・14日(土)・15日(日)・16日(月)
8月18日(水)・19日(木)・20日(金)・21日(土)・22日(日)
    いずれも11:00~18:00
場所:芦屋アバンダンテにて
お申込み:アバンダンテまでメール・お電話・ファックスにて
      上記よりご都合のよい日時をお選びいただいてお申込みください。
      (上記開催日時であれば、何回お申込みいただいても大丈夫です)


【イクタのひとこと】
今年の夏の暑さは「暴力的」とテレビで言ってるのを聞いて、なるほどその通り!と思いました。
年々暑さが堪えるようになってきて、本当に夏は苦手な季節です。 早く「涼しいねぇ~」と言えるようになってくれないかと、秋の気配でもいいからと心待ちにしています。

でもでも、暑さに負けず、8月・9月はAbundanteでのいろいろな企画を考えております。
毎回ご好評いただいているバザールも頑張ります!
今回は、ヨーロッパのブランド食器がたくさんです。
フランス・イギリス・イタリアなどの老舗ブランドから人気の北欧ブランドまで。
プレート類はだいたい4枚揃っています。カップ&ソーサーはいろんなデザインで1客ずつ。
かなりレアなデザインのものもありますよ~!

今の私の仕事の内容では、和食器や和テイストのものを使うことがどんどん多くなってきていますし、プライベートでも同じ…。
でもずっと「いつかまた使うかも」と思って保管していた洋食器なのです。
この「いつか」とか「また」、実はそうなることはほとんどないそうで… 自分でもようやく自覚しました。
皆さんのところで使っていただけるほうが、ずっと待機中の器たちもシアワセです。
どうぞ、お気に入りのものを見つけてくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。

by seido301 | 2010-08-10 07:03 | お知らせ! | Comments(4)
Commented by にゃん子 at 2010-08-11 21:52 x
こんばんは☆

うぅぅ……
是非とも伺いたいバザール!!!
わーんわーん(;_;)
私ってばなぜ九州なんかに住んでるんだろ…会社にお願いして大阪支店に転勤したいです(>_<)
問答無用のネットバザール、企画して下さ~~~い!
Commented by seido301 at 2010-08-12 10:06
にゃん子さん、こんにちは^^
九州、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
バザール、皆さんに使っていただけるものがあれば…と思い立ってやっていますが、私の手元で休眠中のものが皆さんの所で活躍出来るといいなぁ~です!
お勤め先、大阪に支店もあるのですね!出張とかあればいいですよね~^^ 
ネットバザール、出来たら楽しそうかなぁ~^^ 考えてみますね!
Commented by にゃん子 at 2010-08-13 15:26 x
師匠、師匠~~~~っ!!!!<暑いのにうるさいです
Richer、ようやく買いました!!!
やっとお目にかかれた師匠~~!
想像通り、いや想像以上に素敵な暮らしぶりにうっとり~~~(*^o^*)
普通のご飯だとか言われてましたが、あれは料理屋さんの料理の域ですよ~~!ご主人様毎日お幸せですね♪
私は文化の関心の度合いがかなり西高東低型で、関西エリアの歴史に裏打ちされた文化に鼻息荒くのめり込みたいので、Richerは私好みの雑誌でした!
次回掲載時は『この人の食器棚を見たい!』のようなシリーズ(?)を期待しています!
Commented by seido301 at 2010-08-15 10:23
にゃん子さん、こんにちは~^^
Richer買っていただいたのですね。ありがとうございます。
なんだかかなりお恥ずかしいのですが…^^;
雑誌に取材いただくと、写真も文章もとってもうま~く載せてくださるので、実際とのギャップがかなりあるかとは思いますが、ほめてくださって嬉しいです^^ 
今月は京都特集もあって、にゃん子さん好みだったようでよかった~♪
京都にいらっしゃるときの参考になったでしょうか。
『食器棚』シリーズ、私も他の人の食器棚って見てみたいな~^^
でも私の食器棚…、中は誰も解けないパズル状態で詰め込まれていて、取材不可能かもです(>_<)

<< 竹内紘三さんと打ち合わせ!  鯛が二匹、商売繁盛! >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301