☆お知らせです!
8月5日発売のRicher(リシェ)9月号に、Abundante-IKUTAのプライベートな食卓風景をご紹介いただいています。
ちょっとお恥ずかしいのですが… ご覧くださいませ。
アバンダンテのご紹介も、ちらりとしていただいております。

Abundante-angle : -------Porada-------
c0166872_22355614.jpg

by seido301 | 2010-08-03 22:28 | お知らせ! | Comments(2)
Commented by にゃん子 at 2010-08-04 18:04 x
こんにちは~^^

その雑誌必ず買います!
師匠のセレブな暮らしぶりを拝見できるなんて…わくわくしますo(^^)o
Commented by seido301 at 2010-08-05 08:35
にゃん子さん、こんにちは~^^
セレブ…とはほど遠い普段の食卓風景なのですよ~^^; がっかりしないでくださいませ。 もう少しおしゃれなモノを作ればよかったかしらん~とちょっと思っていたりしています(><)
というか、 リシェ、関西圏の雑誌なので福岡で売られているかしら? 
またこちらでもご紹介していきますね。
<< テーブルの小さな素敵18 ~杉... テーブルの小さな素敵17 ~ロ... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301