皆様、よいお年を…
c0166872_1105232.jpg
わりあいと暖かで穏やかな年の瀬…と思っていたら、大晦日に来て急な寒波到来。
新年のお仕度にお忙しい皆様、寒い中たいへんですが、どうぞ年末のお疲れが出ませんように、お気をつけください。

今年もアバンダンテはたくさんの方にお出でいただきました。
レッスンやギャラリー企画にお見えになった皆様、作家さん、仕事でお世話になっている方々…初めてお会いする方もお久しぶりの方も、長いお付き合いの方も、今年一年本当にありがとうございました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はまた新たな企画や試みも考えております。
「食卓からのたくさんの素敵」が届けられるように…いっそう頑張ってまいります!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


[information]---------------------------------------------------------------------
☆News! 最近UPしたblogへ・・・
12/31 横山拓也さんの器で美味しいレッスン Lesson report-4 へ・・・
12/30 ありがとうございます! へ・・・
12/28 横山拓也さんの器で美味しいレッスン Lesson report-3 へ・・・
---------------------------------------------------------------------[information]

by seido301 | 2009-12-31 11:03 | お知らせ! | Comments(0)
<< 迎春! 2010年1月1日 横山拓也さんの器で美味しいレッ... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301