深まる秋の芦屋をお散歩~てくてく~
いつも駅から眺めていた、「つたの絡まるチャペル~♪」!?の建物が手放されていたので探検に・・・
深まる秋の芦屋をお散歩~てくてく~_c0166872_1012291.jpg
山手にてくてく、きれいに咲いている冬桜(十月桜とも言うそうです)を見つけました!
深まる秋の芦屋をお散歩~てくてく~_c0166872_10174759.jpg
先日、季の雲で三谷龍二さんから「芦屋に新しいギャラリーが出来るんですってね!」って、芦屋住人のイクタよりも詳しい情報にビックしました! 早速、何処かどこかとてくてく、三谷さん情報をもとに芦屋山手サンモールまでたどり着きました。
先日のAbundante企画「服部竜也~こっくり秋色フレンチ~Lesson」で、Une Petite Maison松本さんが使われたお野菜のお店、CAの野菜王子?のお店を発見! ブティックのように美味しそうな有機野菜がディスプレーされていましたよ。 さらにCAの前を通って芦屋川駅方面へ・・・ !!?☆たぶんここではないかと(11月末ごろオープン)建築途中の建物を発見! 日曜日に職人さんが入っての追い込み仕上げ!
多分間違いないとチェック!
深まる秋の芦屋をお散歩~てくてく~_c0166872_10484781.jpg
素敵な花屋さんも見つけて、のぞいてきました! ふむふむ、次回また来たくなるお店リストに入れておきましょう。 芦屋川駅から川沿いに海側へてくてく、きれいな夕焼けが目にとまり足止め! 穏やかな一日を、少し冬の空気の中で感じているひと時・・・
深まる秋の芦屋をお散歩~てくてく~_c0166872_112461.jpg
JR駅前で珈琲をいただきながら、少し冷えたからだと疲れた足元を休めてからまたまた海側へ向けててくてく・・・
少し前に芦屋店がオープンした「metzgereikusuda」さん。 六甲道にある時からのファンで、今度近くに出来て先日早速お買い物に行ってきました。 今夜のワインにお供に、何か買って帰りましょうっと・・・
深まる秋の芦屋をお散歩~てくてく~_c0166872_11292952.jpg
11月も早くも半ば、皆さんはどんな週末を過ごされましたか?

by seido301 | 2009-11-16 11:42 | Abundante
<< 青木良太さんがパスタを…~ブラ... 冬のお茶会セット ~予告編Ⅰ~ >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301
Abundante information
 □ Abundanteアクセス!
 →Click here!
 □ Abundante.HPはこちら!
 →Click here!
 □ Mailはこちらからどうぞ!
 →Click here!

レッスン案内
レッスン申込はClick here!

Abundante取扱い作品は
web-shop MITATE
Web-shop はClick here!

情熱大陸出演陶芸家青木良太の器
MITATE青木良太作品はこちらよりClick here!
村上躍の器
MITATE村上躍作品はこちらよりClick here!
鈴木麻起子のターキッシュ
MITATE鈴木麻起子作品こちらよりClick here!
服部竜也の器
MITATE服部竜也作品こちらよりClick here!
横山拓也の器
MITATE横山拓也作品はこちらより→Click here!
中尾万作の器
MITATE中尾万作作品はこちらより→Click here!
カテゴリ
全体
web-shop MITATE
Abundante
お知らせ!
四季のうつわ
行事のうつわ
日々のうつわ
うつわ探し
作家さんのこと
器・LOVEのきもち
Gallery
レッスン
うつわ選び
作品展
みたて・しつらえ
未分類
検索
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
ライフログ
その他のジャンル