■横山 拓也×Abundante Luxe コラボ企画Vol.Ⅴ!
~横山 拓也さんの器で美味しいレッスン 「冬・ぬくもりの旬菜ごちそう」~
c0166872_1419751.jpg
11月に入ったと思ったら急に寒さがやってきて… 秋が一気に深まってきました。 今年も残り少なくなってきて、街はそろそろ年の瀬の装いになりますね。
Abundante-Blogをご覧いただいている皆様はご存知かとおもいますが、今年最後の企画は満を持して…
「横山拓也さんの器で美味しいレッスン ~冬・ぬくもりの旬菜ごちそう~」です。
もちろん、横山 拓也さんをサロンゲストにお招きしてのコラボ企画ですよ!

■日時・定員(満席になり次第締め切りといたします)
12月11日 (金曜日) 11:30~14:00  残席わずかです。ご確認のうえお申込みください!
12月12日 (土曜日) 11:30~14:00  残席わずかです。ご確認のうえお申込みください!
■参加費
お一人様¥10,000- ☆Present!(レッスンで使用した横山さんの器のお土産付き!)
■サロンゲスト
横山 拓也氏  岐阜県在住
■料理
志賀 直子さん
■プロデュース&コーディネート
生田純巳子

お申し込みは事前予約制でこちらのmailコーナーよりお受付いたしております!ご希望日時を、誠に恐縮ですが定員限定のため第二希望までをお聞かせください。お電話・FAXにても、お申込み受付いたします。
Abundante Tel:0797-25-0862 / FAX:0797-25-0864
(FAX・Mailの方は、こちらよりお返事を差し上げる時に、日時のお伝えをいたします。)

そして、近日より横山拓也さんの作品をAbundante-salonに展示いたします。
レッスン当日も、お料理に使用した器も含め、すべてお買い求めいただけます!

皆様のご参加お申し込みを、お待ちしております!

☆Abundante イクタのひとこと…
今年の初めに工房にお邪魔して、長年の想いを打ち明けて… 「楽しそうな企画ですね。 ぜひぜひ!」とのお言葉をいただき、お忙しいスケジュールの中を縫ってのこの企画の運びとなりました。 今年のアバンダンテの企画の「とり」を取っていただくことになった横山拓也さん、もちろんご本人も両日ともご出席くださいます。 
お話好きでやさしい横山さん、きっと皆さんにも楽しいお話をいろいろご披露くださることと思います。 お料理は、横山さんの器にぴったりと思っていた志賀直子さんにお願いしました。 志賀さんご自身も横山さんの器のファンでいらっしゃいます。 冬の食卓に美味しくてうれしい、滋味たっぷりの温かな「ごちそう」が横山さんの器で並びます。

以前よりず~っと、早く皆さんにもご紹介を…と思っておりましたが、横山拓也さんの器を素敵な企画でご紹介できることになって、イクタも本当に嬉しく思っています。

また、多数展示作品もお送りくださいますので、この機会にAbundanteでお気に入りの逸品を是非見つけてくださいね!

by seido301 | 2009-11-11 14:29 | レッスン | Comments(2)
Commented by ikkopu-jp at 2009-11-11 22:00
こんばんは^^
こちらのブログでファンになった横山拓也さん。
生田さんと横山さんのうつわトークもきっと楽しそうですね。
そして、横山さんのうつわに志賀先生のお料理だなんて、今回もとても豪華ですね〜☆
んーもう、参加される皆様が羨ましいです!
横山さんのうつわって、じーっと眺めているとお料理を乗せた姿が浮かんできす。きっと、使う気持ちを考えて作られているのでしょうね。そこに志賀先生がどのようなお料理を乗せていくのか、考えるだけで興奮してしまいます。
いーな、いーな♪
旅行がなかったら絶対に行きたかったです。ぐすん。
Commented by seido301 at 2009-11-12 12:47
ikkopuさん、こんにちは~^^
そうなんですよ!今年の「とり」は横山さんで…!
横山さん、 ikkopuさんもお会いになられているのでお分かりですよね。とっても話好きなやさしいおにいさん…という感じで^^
私も個人的にもワクワクとても楽しみです。志賀先生のお料理と絶対合いますよね~!レッスンレポート、また詳しくご報告しますね^^v
ご旅行におでかけですか~!いいなぁ~!私も「いーな、いーな♪」です。ご旅行の記事、また楽しみにしていますね^^

<< 「情熱大陸」の後に… ~青木良... 『へうげ十作 ISETOYAN... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301