Abundante バザール&ギャラリー開催のお知らせ!
3回目になりました。アバンダンテからのバザールとギャラリー開催のお知らせです。
c0166872_1052775.jpg
器やテーブル小物、ナプキン・ランチョンマットなどのテーブルリネン類、インテリア雑貨などなど…いろいろと取り揃えて開催いたします。
いずれも撮影やレッスンなどで数回使用しただけのものを中心に、スペシャルプライスにてのご提供です!
お友達やお知り合いの方もお誘い合わせの上、どうぞお申込みください。

そして、ギャラリーでは先日よりお伝えしております中尾万作さんの器も展示いたしております! その他、お取扱させていただいている作家さんの器も同時展示いたしますのでお楽しみに!(青木良太・竹内紘三・若杉聖子・鈴木卓・大江憲一・横山拓也・岡田直人・その他・・・敬称略)
c0166872_10535753.jpg

【日時】
10月14日(水)・15日(木)・16日(金)・17日(土)
10月27日(火)・28日(水)・29日(木)・30日(金)・31日(土)
    いずれも11:00~18:00
場所:芦屋アバンダンテにて
お申込み:アバンダンテまでメール・お電話・ファックスにて
      上記よりご都合のよい日時をお選びいただいてお申込みください。
      (上記開催日時であれば、何回お申込みいただいても大丈夫です)

【イクタのひとこと】
去年10月にバザールをして以来1年たちました。その間、相変わらず「器と暮らしている」ワタクシ…。
皆様のお手元に行かせていただいた物の分は確実に減ったはずなのに、その分の収納スペースは確実に増えたはずなのに…。なぜか依然として、目指している器の「すっきり収納」が出来ないままです。
撮影の打合せのたびにあちこちガサゴソ、「あれがない、どこにやったっけ~!」と効率悪く。
なにせ、仕事とプライベート両方で半端なく出し入れの頻度が高いので、どんな収納方法がしまうのにも取り出すのにもよいのか試行錯誤しながら考えていましたが、IKEAでようやく「これかなぁ」と納得できるものを見つけました。
しか~し、その前にまず、「物を減らす」ことをしなければなりません。
スケジュールも確保できました。「思い切って・思い切って」を呪文のように唱えながら、使っていただけそうなものをせっせと選んで皆様のお越しをお待ちしております。

今回は洋食器とテーブルコーディネートのマストアイテム(ナプキン・ナプキンリング等)が目玉商品です!

by seido301 | 2009-10-09 00:01 | お知らせ! | Comments(0)
<< CMから…~大江憲一さんのお醤... 昨今に無い、大型台風18号! >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301