いよいよです!~竹内紘三さんの器で美味しいレッスン~
7月24日(金)・25日(土)に予定しております「竹内紘三さんの器で美味しいレッスン」
~夏の涼感フレンチ~ は、おかげさまで両日とも満席になっております!

お料理をお願いしています松本裕美子さんからもメニューのお知らせをいただいて、
すでにワクワクです。
季節の旬の食材たっぷりに、Amuseからお持ち帰りもしていただけるようにと考えて
くださったMignardise(焼き菓子)まで、とても素敵な構成です。

竹内さんからも作品がAbundanteに届き始め、プレゼントの器も、とてもいい感じですよ!
この器にどのお料理が乗るのか…それもお楽しみになさってくださいね。
c0166872_6442534.jpg
白磁と陶のふたつのタイプの器を使ってお料理をお出ししますが、使用する器・展示
している器は、すべてお買い求めいただけます☆!
今回、追作もお願いできますので、みなさま、器のチェックもしっかりなさってくださいませ。

海外での評価も高い作品でスタイリッシュなオブジェは、今回数点展示いたします。
このオブジェの制作にまつわるお話や、竹内さんが作家活動に入られるまでの
経緯など興味深いお話がこちら(⇒)に掲載されています! Click here!
是非、ご本人に会う前にチェックしておくと彼の事が少しご理解いただけますよ!
c0166872_6335619.jpg
          破陶のキューブ

シンプルだけど表情のあるスタイリッシュな白磁の器と、力強くて存在感のある土味の器、
両方がひきたつようにイクタもしつらえをいろいろと考えております。

暑い中ですが、みなさまどうぞ気をつけてお越しください。
(お車でお越しの方は、少ないですが来客用の駐車場を空いてればお使いいただけます。
インターホンで呼び出しの時に、その旨お申し出ください。)

by seido301 | 2009-07-22 06:24 | レッスン | Comments(0)
<< 変幻自在 ~内田鋼一さん~ ヨーロッパアンティークの趣き ... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301