☆青木良太☆スペシャルレッスンVol.Ⅱ
あと1週間…

「1月は行く、2月は逃げる」…で2月もあと1週間を残すところまで来てしまいました。
2月28日と3月1日は、そう青木良太さんのAbundante特別企画レッスンです!

先日はお料理を教えてくださる志賀さんと打合せで、少しずつメニューも決まってきました。
皆さんにお渡しするお土産の器に何を盛られるのかも…聞いちゃいました!
春の旬素材たっぷりの献立と青木さんの器、とりわけ「黒青木」とのマッチングが見所です。

今頃工房にこもって、作陶に頑張っているであろう青木さん…、お待ちしてま~す!!

28日(土)・1日(日)とも、キャンセル1席ずつ出ました。
参加ご希望の方は、ご連絡ください。

by seido301 | 2009-02-20 23:30 | お知らせ! | Comments(4)
Commented by ikkopu-jp at 2009-02-21 15:03
こんにちは。
あと一週間がとても待ち遠しい今日この頃です♪
Abundatateさんでのレッスン、IKUTAさんとのご対面、志賀さんのお料理、青木さんの作品、どれも初めてだらけでドキドキしています!
きちんと体調を整えておかなければ。
あとは当日寝坊だけはしないようにしないと(笑)
分からない事だらけですが、どうぞ宜しくお願いします♪
Commented at 2009-02-22 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Abundante IKUTA at 2009-02-22 09:52 x
ikkopuさま、いよいよですよ~^^
私もお会いできることワクワクとても楽しみにしております。皆さんに楽しんでいただけて、青木さんの作品の素敵さを見ていただけるように、頑張ります!!
こちらこそ、遠方から来ていただけること本当に嬉しく思っております。
風邪が流行っていますから、お互い気をつけましょうね。
どうぞお気をつけていらっしゃってください。
お待ちしておりま~す^^♪
Commented by Abundante IKUTA at 2009-02-22 10:00 x
鍵コメさま、ご無沙汰しております。
青木さんのレッスン、残念です~!
でも今後もまたいろいろな企画をしていきますので、ご興味のあるときにはお出でいただければ嬉しいです^^
インクプレート、カッコイイですよ。おススメです。
日々さん、閉められるのでさびしくなりますよね。でも素敵なものをゲットされたようで、よかったですね^^
私も今日伺って何か見つけてきます!
<< FINAL 「神戸 日々」さん はなのうつわ ~若杉聖子さん~ >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301