美濃 新たなこころみ!(銀座日々)
時を同じくして銀座「日々」さんで、Abundante旬の話題の作家作品が集められました!
c0166872_1355127.jpg

美濃 新たなこころみ
1月30日(金)→2月5日(木) at エポカ ザ ショップ銀座
12:00→19:00最終日 (最終日17:00終了)

昨秋、美濃にて、自らの作品と運営によるお茶会が開かれました。
その同じメンバー達による作品展が、2009年日々の幕開けです。
それぞれが得意とする作品をはじめ、気軽に楽しめる抹茶碗も出展予定。
新年にふさわしい、フレッシュなパワー溢れる企画をお楽しみ下さい。

青木良太 厚川文子 大江憲一 加藤久美子 加藤委
加藤亮太郎 川端健太郎 桑田卓郎 鈴木伸治
鈴木卓 田淵太郎 新里明士 長谷川潤子

エポカ ザショップ銀座・日々:03-3573-3417

by seido301 | 2009-02-03 13:59 | お知らせ! | Comments(2)
Commented by ikkopu-jp at 2009-02-06 11:54
IKUTAさんのブログを読んで、昨日銀座へ行く用があったので是非↑覗いてみたい♡と思ったのですが、時間が合わず行けませんでした...。かなり残念。
昨日は『和光』さんにはちょこっと寄れましたが、今度はゆっくり時間を作って日々さんにお邪魔してみたいな〜♪

↑↑村上躍さんの大皿も↓服部さんの器もすごく素敵です☆
毎回アップされる度にワー!キャー!と色々な器にドキドキさせられています^^
Commented by Abundante IKUTA at 2009-02-07 00:07 x
ikkopu-jpさま、こんばんは♪
「日々」さん、ぜひいらっしゃってみてくださいね~^^
セレクトがきっと ikkopu-jpさん好みかと…!あ~、私も東京でギャラリー巡りしたくなってきました。銀座だと「黒田陶苑」さんも、目の保養になるような作品から今の旬の作家さんまで幅広い作品が揃っていてよいですよ~^^ あと「無鏡」さんも渋いし、「Ecru+HM」さんはなかなか個性的なラインナップで楽しいですよ。おススメです!
書いてたら私も見に行きたくなりました^^;
躍さんも服部さんも、すごく好きな作家さんです。躍さんは楓さんにもありますよ~!手にとって見ていただきたいです。
ドキドキしてくださいませ~^^♪

<< 村上 躍さま その1 美濃弾丸工房探訪 その4 ~鈴... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301