緊急速報!!
☆青木良太☆スペシャルレッスンVol.Ⅱ 開催決定!
c0166872_13431221.jpg

詳細・お申込み方法等につきましては、Abundante-Lesson infoにて
近日掲載いたします。
お見逃しなく、ご確認ください!

開催日時   : 2月28日 土曜日   ・   3月1日 日曜日
サロンゲスト : 青木良太氏

by seido301 | 2009-01-14 17:35 | お知らせ! | Comments(4)
Commented by siroiro-usagi at 2009-01-14 18:12
生田先生こんばんは^^

クンクン。 私の嗅覚がこちらを探り当てました^^(戌年生まれでございます)
と~っても魅力的なスペシャルレッスンですね~♪
是非是非参加させていただきたいと思います!
土日ですが家族のご機嫌をとりつつ1ヶ月の長期作戦でこちらのレッスンの参加を企てたいとおもいま~す(*^^)v
Commented by s-liaison at 2009-01-14 22:45
こんばんは^^
わぁ、待ってました! 青木さんの、スペシャルレッスン♪♪
第一回は逃してしまいましたが、今度こそ、お目にかかりれるチャンスかも~っ! 是非とも参加させて頂けたらと、気合が入りそう^^
↓の、さかいさんの小箱のお重は、その小ささが何とも可愛らしいですね いったいどんなお菓子が入るのでしょう・・^^ 市松模様からも、ひたむきなお人柄が伝わってくるようです
↓の、フランスの吹きガラスもそうですが、整い過ぎていない部分に、人の手から生み出された温かさ みたいな魅力がありますね
心に響いてくる気がします
今年もまた、先生のお教室で、たくさんの素敵な作品に出会ってみたいなぁ~と楽しみにしています^^
Commented by Abundante IKUTA at 2009-01-15 09:10 x
siroiro-usagiさま
さすが、青木良太応援団神戸西支部長!(笑) 
匂いましたか~^^
もちろん、良太くんともどもご参加お待ちしておりますよ~!!
今回は2日とも皆さんとご一緒出来るので、作戦を練ってどちらかにお決めくださいね。
新作も持ってきてくれるので、ぜひご覧いただきたいです^^♪


Commented by Abundante IKUTA at 2009-01-15 09:24 x
s-liaisonさま
お待たせしました!青木良太スペシャルレッスンです^^
ぜひご参加くださいね。あの作品を作り出す本人に会われれば、もっとファンになられますよ~!
さかいさんは、本当に真摯に木と向かい合って作品を作られる方で、作品のメンテナンスなども積極的にされています。
このお重もさかいさんらしい作品と思います^^
これからだと、ひな祭りやお花見用の可愛らしいお菓子などよいかもです。
「人の手の温もり」が感じられる器は、使っていても気持ちが和みます。
今年も皆さんにも「器LOVE]な気持ちを感じていただけると嬉しいです。
頑張りますね~^^v

<< 作品展巡り その四 「岩清水久... さかいあつしさんの菓子箱 >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301