年末ごあいさつ
大晦日、今年もいよいよカウントダウンです。
みなさま新しい年を迎えられる準備でお忙しいことと思います。
c0166872_11103394.jpg

今年一年、いろいろな方とのご縁がありました。
レッスンにご参加くださった方には、私もたくさんの楽しい時間をいただいてとても
嬉しく思っております。
レッスンの合間のみなさんとのおしゃべりタイムでホッと癒され、素敵な情報もたくさん
いただきました。
本当にありがとうございました。
そしてこのBlogの中でも多くの方との楽しい出会いがありました。
遠方や海外からもコメントをいただき、新しい輪が広がったように感じています。

来年もよりいっそう皆さんに楽しんでいただけるようなレッスンや企画をお届けできるように、
Abundanteを進化させてまいります!!

今年一年、本当にありがとうございました。この場を借りて、お礼を申し上げます。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by seido301 | 2008-12-31 11:11 | お知らせ! | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます Abundante福袋!Vol... >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301