レッスン案内のブログを新しく移動いたしました!
■美味彩々
■うつわレシピ帳
■コラボレッスン
■特別企画レッスン
等の各お知らせを、新しくスタートしたInfoブログに移行いたしました。
Abundante-Lesson info
をご覧ください!
by seido301 | 2008-11-12 09:46 | お知らせ! | Comments(2)
Commented by alice at 2008-11-13 23:57 x
昨日も素敵&楽しいレッスンありがとうございました。骨董は現代物にない風景やパターンがあってすきなんです。お料理が盛られてくるのでそれもいつも参考になってます。先生のお茶目なギャグも!またよろしくお願い致します。
Commented by seido301 at 2008-11-14 15:41
alice さま

こんにちは^^
先日はレッスンにお出でいただきありがとうございました。
「骨董入門」、お楽しみいただけたようでよかったです^^
alice さんもお好きですか~!!
そうそう、現代物にない味があって、よいですよね。
結構いろいろ使えるものが多いので、また alice さんのアイディアも
拝見させてください。

ギャグ、関西ではレッスンにも必須アイテムです~(笑)
こちらも日々研鑽です!!



<< テーブルの花 三谷龍二さんの器 >>



               イクタの器・LOVEな毎日
by seido301